スタッフブログ

スタッフブログ

おはようございます(*’▽’)

2018.04.19

気持ちのいい朝ですね~

隣のお家にラブラドールのワンちゃんがいるんですが、昨日は雨の中、屋根下で 

しゅん。。。。としていて。。。。

 

雨のせいか、浮かない顔をしているようにも見えましたが、今朝は青空!!!!!!

尻尾をふって元気に走り回っていました (*´ω`*)

やっぱりお天気っていいですね!(^^)!

 

さてさて、ご無沙汰していましたスタッフのご紹介ですが、久しぶりにブログにアップしたいと思います。

 

今日はわが社の一番の若手!フレッシュな佐藤君です。

 

 

 

佐藤 崇弘 

小型工場

 

好きな食べ物   和食・ローメン

 

嫌いな食べ物   食べれないものはないが、しいて言えば

             きのこが苦手

 

趣味      ボルダリング・ドライブ

           

 

平成29年、10月に入社して、半年がたちました!!


メカニックの中で一番若い佐藤君ですが、小型のお兄様たちにもすっかり溶け込んで、

先輩からもかわいがられる好青年です (* ´艸`)クスクス 

 

毎日、毎日一生懸命仕事を覚え、仕事帰りには必ず事務所のスタッフに

『 お先に失礼します! 』 の声をかけに来てくれます。

 

学生時代は陸上選手で、100mの短距離と、400mリレー(100m×4)で活躍!

 

最近では趣味のボルダリングにはまっていて、時間があれば壁を上っているようですよ

(* ´艸`)クスクス

 

スポーツマンなのです (/・ω・)/ 

 

それなのに、どちらかと言うと インドア派だったみたいで。。。。

車の運転をするようになってからようやくドライブやボルダリングへと出かけるようになったとか。。。。。

今は新しい車を購入するのか一番の目標とのことで、夢のセダン車購入に向けお仕事頑張ってます!

小型工場覗いてください (*’▽’) すぐわかると思いますよ~

 

是非、わが社の若手のホープ! 佐藤君を 宜しくお願い致します 

一覧へ戻る