スタッフブログ

スタッフブログ

夏休み

2018.08.08

台風13号の影響で、長野県も今日のお昼過ぎから雲が多くなり、夕方にかけて雨の予報が出ています。

今日8日から明日にかけて、関東地方に最も接近するそうですが、長野県南部の予報についていた雨マークが今朝消えていたので、この辺りは大きな被害が無さそうでしょうか。。。


 

 

先月の西日本の豪雨被害に遭われた皆様は、台風と聞くだけで心休まらまい日々を送ってらっしゃると思いますし、重ねてこの暑さ。。。。。

お盆は、心穏やかに迎えたいものですね。。。。。

 

さて、学校に通うお子さんたちも、夏休み中盤まできましたが、きっとプールで日焼けをして真っ黒ではないでしょうか。。。

プールの水がお湯になる。。。。。都会の話だと思っていましたが、今年に限っては長野県も対象のようで。。。。。

 

避暑地。。。。って言葉がいまいち当てはまらなくなってしまいましたね。

 

2018年のお盆休みは、6日間の方が多いようです。

 

弊社も 8/11(土)~8/16(木) まで

 

お休みを頂きます。

ご不便をおかけいたしますが、よろしくお願い致します。

 

なお、 8/10(金) は 17:10 業務終了となりますのでご了承ください。

 

遠くにお出掛けされる皆様は 出発前の オイル交換 タイヤの空気圧!

ご確認をお願い致します。

 

では、よい夏休みを・・・・・(*^▽^*)

白鳥でした (V)o¥o(V)

一覧へ戻る