スタッフブログ

スタッフブログ

春の嵐?????

2018.04.07

昨日からの雨と風で今朝の春日城址は少し桜の花が淋しくなったように思います。

 

通勤途中、小黒川のスマートインター出口から 高遠城址公園こちら の看板をもった案内の方を何人も見ました。

 

高遠まで何人の方が立ってらっしゃるのか。。。。。大変ですが、今日、明日がお花見のピークのようですね (⋈◍>◡<◍)。✧♡

今年は 例年より10日、昨年より13日桜の開花が早い様で、今まさに約1500本の 

『 タカトウコヒガンザクラ 』 が咲き誇っているとのこと!

高遠特融の 濃淡ピンクの桜を上空から撮った新聞の写真  を見たら行きたくなりますよね~

お天気回復したらお花見に行ってみましょう!!!!

 

 

さてさて 私事ですが

先日、中学校の入学式に行ってきました。


お天気に恵まれ、無事中学生の一員になることが出来ました。

学年16名、もちろんクラスも1クラスだった子たちが、200人以上の子たちと同じ学年で過ごすこととなり、学校全体で100名だったのが750人以上になる。。。。

 

子供たちにとっては驚きと不安とが行ったり来たりだと思いますが、その分楽しみも増え、毎日が新鮮になると思います。

みんなの頑張っている姿からパワーをもらいながら、私も新たな気持ちで頑張ります!

 

取り急ぎ、家庭訪問があるので大掃除と。。。。。。。。

もうすぐ健康診断があるのでそこで 落ち込む気持ちを最小限。。。少しでも結果を出せるように

(* ´艸`)クスクス  調整に入ります!!!!!!!

 

それでは 皆さん良い休日を。。。。。

 

白鳥でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

一覧へ戻る