スタッフブログ

スタッフブログ

真面目な保険の話(笑)

2018.05.10

 

昨日の小池ちゃんのタイトルをちょっとパクってみました(笑)

こんにちは!  白鳥です。

 

以前 小池ちゃんが 水曜日に保険の研修に行っているお話をブログにあげていましたが、今日はその保険の話を。。。。。

 

 

自動車保険ってみなさんはどのような内容で、満期がいつで、どこの保険会社で。。。。って覚えていますか????

だいたい一年契約で、特に見直しもなければ そのまま継続をされる皆さんが多いのではないでしょうか。。。。。

私もその一人で、実は届いた証券も自宅待機で車に乗せていなかったのです。

先日、息子の野球チームの遠征の際、車を出すことになって
『 塔乗者保険 』にはいっていますか?って聞かれて慌てて自分の証券を見直したのですが。。。。 入っていてよかったです (〃艸〃)ムフッ

 


もしかすると皆さんが加入されている保険も、年齢条件や、内容に見直した方がいい部分もあるかもしれません。

特にご料金はかかりませんので是非、証券をお持ちいただき確認をさせてください。
また、弊社で保険のデータをお預かりすることによって、万が一の事故の際、速やかに対応させていただくことが出来ます。 

そして、修理、鈑金、保険、車検等が一か所でまとまることでお客様のお車をトータルサポートすることが出来ます。 

 

保険はお守りって言いますが、万が一の時に用が足らなくてもいけませんし、。。。ただ必要がない部分まで加入しておくのも無駄ですし。。。
今のライフスタイルに合ったものをご案内いたしますので、どうぞご来店ください

(=゚ω゚)ノ

一覧へ戻る