スタッフブログ

スタッフブログ

IB社員旅行 in 静岡 PART1

2018.11.05

みなさま、おはようございます(=゚ω゚)ノ
3日間お休みをいただきまして、今日から営業スタートになりましたので
宜しくお願い致します!!

 

この休み中にIBに起きたことと言えば・・・そう!社員旅行です!!
度々お知らせしていましたが、今回の行き先は”静岡県”です。
道中の様子をお伝えしようと思います!!

 

まず、11/1日 ”旅行1日目”
各バス停とも集合時間が早く、眠い目をこすりながら寒さに耐えながら
バスの到着を待ちます。そして全員揃うと始まるのが”宴会”。

どんどん缶ビールが空き、おつまみもどんどん終わっていきます。

そしてIBの社員旅行と言えば、恒例になっている”各駅停車”
前回の旅行よりは止まらなかった気がしますが
停まったサービスエリアではしっかり休憩していざ!!見学場所へ!!

 

最初の見学場所は日本最長400mの人道吊橋三島スカイウォーク
橋を渡る前に良い感じの置物があったので1枚!

背景にちらっと映っていますが、
ここは遮る物がないので富士山がバッチリ見えました!!
(良い眺め!!)

 

いざ渡り始めると少~し揺れるんです。下を見ると・・・
こんな感じでとーっても高くてスリル満点な橋でした。

        ジップラインもありましたよ~!!
やってみようとある2人が行きましたが、受付や説明で40分かかるそうで
時間的な問題で挑戦者0でした。残念!!

 

 

絶景見た後はお待ちかねの昼食です!!

今回の昼食は”うなぎ”でとっても豪勢な昼食となりました!!!

じゃーん(*’▽’) とっても美味しかったです!!

 

 

 

次は世界遺産の”韮山反射炉”を見学して明徳寺というトイレの神様を参拝して宿へ!!

 

今回の宿が”稲取銀水荘”さん。私としたことが宿の外観を撮り忘れてしまった(泣)
なので、宿の目の前が海で夕日がキレイだったので写真をどうぞ!!

!!    !!!

 

ロビーには鯉!!!!!

 

 

お部屋はオーシャンビューでとっても景色が良く、夕食も新鮮な海の幸が美味しかったです(*^^*)

伊勢海老がぷりっぷりでお刺身好きにとって最高の食事でした(*^_^*)

 

 

長くなりましたが、1日目はこんな感じで過ぎていきました。
2日目もご期待ください!!(*- -)(*_ _)

一覧へ戻る