スタッフブログ

スタッフブログ

IB社員旅行 in 静岡 PART2

2018.11.08

みなさんおはようございます!!
暑かったり寒かったり・・・気温の変化が激しいですが・・・
体調には気を付けて頑張りましょう(=゚ω゚)ノ

 

前回の社員旅行のブログは読んで頂けましたか??
あれはまだ1日目。2日目の様子をご紹介しましょう!!

2日目は豪華な朝食から始まりました!!
また写真を撮り忘れてしまった。朝食会場もオーシャンビュー!!
景色がいい場所での食事は最高でした!

和食・洋食とも選ぶのに迷ってしまうくらい種類豊富で
お腹いっぱい・エネルギーチャージで2日目スタートです(*’▽’)

 

 

2日目・まず最初の見学場所は”オレンジセンター”
ここにはオレンジはもちろん、
静岡ならではのお菓子も売っていてお土産を買うにはもってこいの場所でした。

車内で「飲むと3年寿命が延びるジュースがある」と聞いたIB社員一行は
早速ジュースを購入!!3年寿命を延ばして?次の見学場所へGO!!

 

続きましては・・・”伊豆シャボテン公園”
動物いっぱいで1時間では足りないくらい見どころ満載!!

ペンギン  カワウソ

 

リスザル 有名な温泉に入るカピバラ

                          

リスザルは人懐っこくて近くに行っても逃げないし、
肩まで乗ってきた人もいました!!が、その人はポケットに入れていた煙草をとられたそうです。

 

というブログを昨日書いたのに公開するのを忘れて帰ってしまったので今、公開します!!
IB社員旅行はハプニングあり笑いありの楽しい旅行となりました。めでたしめでたし!!

一覧へ戻る